横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事
こだわりの住空間を実現したい。住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

現場監理 松谷 一幸

画像(250x250)・拡大画像(3204x3204)

名前:松谷 一幸
よみがな:まつや かずゆき 
誕生日:12月24日
血液型:A型
職種:現場監理
資格・特技:
■二級建築士■既存住宅調査調査士■福祉住環境コーディネーター


休みの日は何をしてる?:3人の子供たちと遊んで、子供たちと一緒に成長しています。子供たちの写真を撮ることが目下の楽しみ。DIYや庭いじり。

仕事を行なう上で大事にしていることは?

私達の仕事はひとりではできません。プランナー・メーカー・材料屋さん・職人さん、すべての人がお客様のためにひとつひとつ積み上げた結果、良い現場、お客様のご満足につながると思います。一番大切なのはチームワークです!それぞれの役割を繋げるのが私の仕事です。

この仕事をやってて良かった、と思えたエピソード

お客様に喜んでいただけた声が一番の喜びです。
お客様の理想と設計者・デザイナーのイメージを合わせて、喜んでいただけた時に達成感を感じます。

逆に難しいところ。大変なところは?

プロとしての意見をお客様に分かりやすく伝えられるか?
建築士としての責任として、見た目だけではない提案ができているか?そのアイデアが誤っていないか?
お客様の思い描く理想がひとりひとり違うのが、その難しさの理由です。


ページのトップへ ページのトップへ

お知らせ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事こだわりの住空間を実現したい。
住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。