横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事
こだわりの住空間を実現したい。住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

現場監理 村田 裕一

画像(250x249)・拡大画像(3092x3092)

名前:村田 裕一
よみがな:むらた ゆういち
誕生日:4月3日
血液型:A型
職種:現場監理
資格・特技:
■下水道排水設備工事責任技術者■ガス消費機器設置工事監督者・簡易内管施工士

休みの日は何をしてる?:
スポーツ(マラソン)、DIY、お出かけと動いていることがほとんどです。

仕事を行なう上で大事にしていることは?

お客様と仕事に対して誠実であること。アフターメンテナンスでは診断と判断、対応のスピードでお客様の不安を安心に。

この仕事をやってて良かった、と思えたエピソード

お客様がお困りのところに伺うことが多いので、いち早く改善して喜んでいただいたとき。そして、また頼っていただいてご依頼が来たときは喜びを感じます。

逆に難しいところ。大変なところは?

お使いの設備の代替がないときや、部品の形状が変わって収まりがうまくいかないケースは大変ですが、腕の見せどころですね。


ページのトップへ ページのトップへ

お知らせ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事こだわりの住空間を実現したい。
住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。