横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事
こだわりの住空間を実現したい。住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

【03】キキダスリフォーム

私たちPanasonicリフォームClubは、
リフォームを通じて、暮らしの「困った」を解決するお手伝い
を得意としています。

最高の笑顔に出会えるリフォーム実現のために、
以下の2つをお客様にお約束いたします。

【約束1】たくさんたくさんお聞きします。

 大満足リフォームをするためには、お客様の【本心】をお聞きするのが最も大切です。
しかし、リフォームの現場では、お客様の本心が分からないことも少なくありません。

今までもこんなことがありました。

・ご主人様メインで順調な打ち合わせのように見えたが、【実は】奥様の希望が入っていなかった。
【実は】実家からの援助があるため、思い通りの意見を言えなかった。
【実は】子供世帯からリフォームを反対されていて踏ん切りがつかなかった。

このような【実は・・・】の中にこそ、「お客様の困った」が隠れていることが多いのです。

そこでPanasonicリフォームClubでは、
打ち合わせの際、お客様のお話をたくさんたくさんお聞きする
ことを大切にしています。

お聞きすることでお客様の困ったを共有し、
一緒になって考えて、
一緒になって理想の住まいを作り上げていく。

その結果として、

お客様の最高の笑顔に出会うこと。
やって良かったと言っていただけること。

が、私たちの喜びです。

【約束2】コトバを大切にします。

打ち合わせの中のコトバ。
電話の中のコトバ。
帰り際の何気ないコトバ。

コトバの中には、お客様の本当の想いが隠されています。

・今、何を心配されてるのか?
・本当は何をご希望なのか?
・お客様も気がついていない不便なことは何だろう?

私たちPanasonicリフォームClubは、
コトバを大事にすることで、
お客様に最高のリフォームをご提案いたします。

お客さまと打合せをした内容は、新しい生活に対する
大切なお客様の想いです。
そんなコトバを我々は大切に保管します。

<<< 「リノベーションモデルハウス」に戻ります。

>>> 次は「信頼のパナソニック商品」についてお話します。


ページのトップへ ページのトップへ

お知らせ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事こだわりの住空間を実現したい。
住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。