横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事
こだわりの住空間を実現したい。住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

『住環工房』に込めた意味

画像(184x250)

私たちの社名『住環工房』に込めた意味についてお話します。

「住」は・・・住まいに関わるすべてのこと。
「環」は・・・住む家族の環境、生活の環境、住まいの周辺環境、地球環境など様々なこと。
「工房」は・・住まうひとそれぞれの暮らしを思い描いて創作
する作品たちが生まれる場所。

皆様の暮らしの空間から、取り巻く環境を含めてプロデュースする場所。
そんな意味を込めてこの名前をつけました。

住まいづくりに対する私たちの想いのこと・・・
マルナカグループのこと・・・
リフォームの流れのこと・・・
会社概要へ・・・

『住環工房マルナカのこと』最初にもどる・・・

 

*・。.* 横浜市都筑区・緑区・青葉区・港北区でのリフォーム&リノベーションは住環工房マルナカへ *・。.*


ページのトップへ ページのトップへ

お知らせ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事こだわりの住空間を実現したい。
住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。