横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事
こだわりの住空間を実現したい。住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

私たちの想い 〜喜びの共有〜

画像(187x250)

みなさまにとっての「理想の暮らし」とは
どの様なものでしょう?
住まう人が「住みごこちが良い」と
感じられる暮らしのかたちは十人十色。

『癒しの場所』のある住まい。
『自然』を感じられる住まい。
健康に配慮した『自然素材』を使った住まい。
家族が『自然に集まれる場所』のある住まい。
高齢になっても『安全・安心』に暮らせる住まい。

住むひとが何を望んでいるのかが大切であり、それをトコトンまで形にしていくことが私たちの使命です。
みなさまからの
「リフォームして良かった。」「想像以上の住まいができた。」
そんなお客様の“喜び”の声を聞けたときが、私たちの“喜び”です。〜喜びの共有〜があって初めてお客様に良いご提案ができたと考えます。

お客様とのコミュニケーションを大切に

私たちはお客様から暮らし方、将来のご計画、ご予算など
さまざまなお話をお伺いしながら
ご要望に合わせた提案をさせて頂きます。
そしてその中でお客様との意志の疎通が不可欠。
“コミュニケーションを大切に”
そんな当たり前のことにこだわっています。
当社ではお客様ひとりひとりに専属のスタッフが
ヒアリングからプランニング、お引渡しまで
一貫してご対応させて頂きます。

『住環工房』に込めた意味のこと・・・
マルナカグループのこと・・・
リフォームの流れのこと・・・
会社概要へ・・・

『住環工房マルナカのこと』最初にもどる・・・


ページのトップへ ページのトップへ

お知らせ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事こだわりの住空間を実現したい。
住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。